とういブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS かくしん

<<   作成日時 : 2016/08/01 00:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


せかされるような

ざわめく心

しぼられて

呼吸ができないような胸の痛み



そんなものは ない

うん、

たしかに ない



よかった

恋ではない







Copyright (C) toui. All Rights Reserved.
^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^
↓心の扉をノックしてくだされば嬉しいです♪
にほんブログ村 ポエムブログへ









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、とういさんは心理の微妙なひだを描くのが上手ですね。

なるほど、女性はこう思うのですね。
でも、意地悪ジジイは、こう思います。
「フン、そこからもう恋は始まっているんじゃよ」。
秘かな好意こそ危ない方向に発展しがちなものです。どうですか?
ごろー。
2016/08/03 04:58
ごろー。さま

自分の気持ちを偽っていることに納得しておきたい、
という気持ちは、裏を返せばもう平穏ではなくて、
もしも箍が外れたら、、という危険は内心どこかで察知して
いるのでしょうね。これは女性も同じなのですかね。
今度、昔の彼女にでもさらっと聞いてみます。
とうい
2016/08/04 16:19
燃えるような恋は、呼吸ができないような胸の痛みを感じることがあるかもしれません、、、。
恋はそれでも良いと思いますが、、、。


結婚は無理、、、。
楽に呼吸できる人と一緒にいたいですね〜♪
cafe
2016/08/06 16:14
cafeさま

ああーーー、深く納得しました。
楽に呼吸できるほうがいい。
絶対いい。
とうい
2016/08/07 17:14
えぇ、たしかに。
呼吸ができないほどの痛みをともなった恋でした。
・・・・・おかしぃなぁ〜・・・・・相手は同じ人なのに。

それが結婚でありましょうか(笑)
Can
2016/08/13 09:11
Canさま

痛みが安らぎに代わりえることを
おそらくどこかで感じることができるのでしょうね。
俗にいうところに、"見る目"というものかしら。
とうい
2016/08/14 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
かくしん とういブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる