とういブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港ターミナル

<<   作成日時 : 2016/06/05 15:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


しのびなく


見送りしたものの


とり残されたは


自分の方










Copyright (C) toui. All Rights Reserved.
^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^
↓心の扉をノックしてくだされば嬉しいです♪
にほんブログ村 ポエムブログへ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おとなの詩ですね。

残されたのは女性。
男は誰か別の女性を連れて行ってしまったのでしょうか?

想像の余地が多い、とういさんの詩は、ホント素晴らしい。
ごろー。
2016/06/05 22:40
泣きながら
手を振った君も
飛び立つ頃には
希望というモノに
目を向けているのだろう
おーちゃん
2016/06/07 01:01
ごろー。さま

恐悦至極に存じます。
女性の心情が表現できれば、と思ったことはあるのですが、
女性に言わせると、ぜんぜん違うらしく。。。
男にはムリだな、と諦めております。
とうい
2016/06/07 23:52
おーちゃんさま

同じ見送るにしても、
駅で電車を見送る場合と、空港で飛行機の場合とでは
気持ちが違うかもしれませんね。空港の方が
飛び立つ=希望
に繋がって前向きに切り替えやすいのかも。
とうい
2016/06/07 23:54
こんばんは〜

お見送りってつらいですね〜。
。・°°・(>_<)・°°・。

お迎えはルンルン♪ですけどね!
cafe
2016/06/11 20:02
cafeさま

ほんと、見送りはつらいですよね。
でも、ひとりで行かせるのはもっとつらい。
cafeさんはふだんからご経験されてますものね。
とうい
2016/06/12 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
空港ターミナル とういブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる