とういブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS お似合い

<<   作成日時 : 2016/02/14 17:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


うやむやのまま

あれが終わりだったのかと

振り返ってから 気づけばいい

そんな感じが ちょうど お似合い









2012/06/06

Copyright (C) toui. All Rights Reserved.
^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^ ^^^
↓心の扉をノックしてくだされば嬉しいです♪
にほんブログ村 ポエムブログへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

うやむやのまま・・・でも良いから・・・
終わらないで欲しい・・・
いつまでも続いて欲しい・・・
後ろなんて振り向かない・・・

そんな感じのお年頃になってきました・・・。
cafe
2016/02/15 00:19
cafeさま

なるほど、振り向いてしまうから、
ああ、あのときが、、、なんて感じるのかもしれませんね。
前さえ向いていれば、終わりを終わりと感じないまま、
もしかしたらそのまま続くこともあるのかも。
とうい
2016/02/16 22:54
こんにちは。
「またいつか」. . . なんて、曖昧な約束に素直に反応した心は期待感に支配され. . . でも、「さよなら」は、積年の想いのやり場がなくて。
卒業後、それぞれの進路が2人を隔てた恋は、記憶の一頁に挟んだ栞を見つけると、疼くような感覚と共に、遠い目をして冷静に振り返ることができる私が居るんですよね。
ラピー
2016/03/30 13:47
ラピーさま

こんばんは。
白黒はっきりさせな、、なんてよくいわれますが、
あいまいな約束があってもいいのだと思います。
それでもし傷つくことがあったとしても、それは結果論かも
しれないし、思い出の栞になることだってあるはずですし。
外野から見れば、あいまいなことも、
当事者のふたりの間では明確なものかもしれませんし。
コメントありがとうございます。
とうい
2016/03/30 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
お似合い とういブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる